笑顔がまぶしい1女とヤドカリ☆
ただし後ろには見てはいけないものが
写っています(笑)

やっとBBQアップですm(__)m
スタートがよしきというシュールさ(笑)

1女もわくわくしています♪
コントにつづく〜

はじめての2男コントにわかなとまりも
期待をかくせませんね♪♪♪

見てしまったあゆみ&しおり。

見てはいけないもの。

なんだかそわそわと集まり始めた2男。
そろそろコントの時間ですかね^皿^

こうやって水をかけまくって暴れる
りゅうじさんの写真去年も見た気がします(笑)
みき負けるな〜

3女さくらとあさみもやってきました♪
来て早々野菜にマヨをぶっかけました(笑)

2女あやかゆりなありさ☆
ありさは帽子を2つ重ねるのが
最近のマイブームらしいですwww

戦争が続く中いこいの場所を見つけた
のーまる☆
しかしどんなときも片手に武器は
離しません!!!笑

このかずき怖い・・・笑

ありさは食べ物そっちのけで
水辺の猛者と格闘していますwww

最近よくにてると言われる
3女あつこと1女みかこ☆
僕もそう思います^^

いぢめられるおだいさん。
この人4男ですからねwww

しぶきをあげるしばっち。
豪快なしゃしんでつねw

この2人ぜひビールのCMに出てほしい≧ω≦

楽しそうな1枚ですね☆
パンチさんが酔っぱらったら
みんな川に投げ込もうね!!!

鬼太郎みたいwww

海パンを忘れたゆーじん
実は普通にパンツです。
アウトです。

こっちは焼きそばかな???
もくもくと食ってます。。。

徐々に肉も焼けてきたようですね♪♪♪
おいしそうです★

デブ☆

ひろき&ひろき班☆

川で野菜をwashする人たち☆

ハンゾウ&パンチ班☆

ゆたか班☆

「私料理できますよ」アピールを
ぬかりなくやる女たちwww

イケメンりょういちは
なんだかBBQがよく似合います☆

3男集合写真★
ゆたかがニュージーからおみやで買った
おそろのTシャツです♪♪♪

みんな涼しげな格好をしておられますな。
この人たちもこの後は化粧を気にする
ことになりますwww

水につかると髪がヤバい男。
水につからなくても顔がヤバい男。

水遊ぶ1男☆
このひろき若干ハリセンボンの
春菜に似てない!?笑

まちこもえこも
よくお似合いです(笑)

今年の夏はこのスタイルが
大流行しましたね。

de app(ド・アップ)
これみきかな???

「ひろきさ〜ん1女ばっかりとりすぎですよぅ(笑)」
みやこを中心にやさぐれる2女たちwww

3女だって元気です(笑)
すずきゆりと
すずきゆりこ。

1女もぞくぞくとやってきましたね♪♪
興奮して指が入っちゃいました^^;
サーセンwww

ついてそっこうまるで風呂にはいるように
しずかに入水したりょうすけwww

ついてそっこー川にとびこんでったしおりwww

2男となつみめぐみ☆
ちひろただのチンピラみたい(笑)

2女大集合★
さすが着替えもバッチリ持ってきてますねb

やさぐれみやこと
ネガティブひかる。

やっと1女がきました(笑)
まこ、みかこ、さよ☆笑顔がまぶしいですね!!!

1男しょうた、ひろつぐ、ひろきがやってきました♪♪♪

3男さえまだそろっていないのに集合20分前に来たおだいさん(笑)4男がBBQにかける意気込みはハンパないですね。

かんばくんの兄みすみくんがやってきましたwww
はんぞうが後ろから何かしそうですね^皿^

ヒデとかんばくんがすでに水遊びを
おっぱじめています(笑)
ヒデ寒そうですね^^;

inserted by FC2 system